ページ

2013-11-13

束の間のシューティング

Finlandと言えばムーミンとサンタとトナカイとオーロラ。
限られた時間の中でも自分の欲求を満たす物オーロラを撮りに
滞在先のLeviより西に30分程車を走らせ出かけた。
ところがFinlandらしくなく外気温はマイナス1度
かろうじてこの周りの雪のお陰で−1度をキープしている様な感じ。
こんな天気の時は当然空には雲がかかり
クリアな空は望めないと言う。

それでも晴れ間を待って夜空と雪の付いた木々でも撮りながら
オーロラの可能性を待って1時間半程待っていたけど
全く動きは無く今日の自己満の為の活動は終了。

空は終始この顔

街灯のオレンジと木に付いた雪。雪の色がオレンジに見えると
冷たいのに暖かい気持ちになる

道路脇の駐車スペース

部落へ通じる雪の遊歩道

チャリと人だけね

帰路につきました。

明日は出ると良いなぁ。オーロラちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿