ページ

2012-08-06

俺達のSKone(SK1)

北海道のスキーファンはご存知の方もいらっしゃるかと思います。
井山敬介(デモンストレーター)を筆頭に児玉毅(ビッグマウンテンスキーヤー)、伊藤大悟(フィルマー、ラッパー、ノルディカライダー、ラジオDJ)、石水克友(高山の暴れ猿デモンストレーター)そんで俺、佐々木明で活動しているSK1(エスケーワン)。

そのSK1からアパレルのリリースです。
実はもう既に多くの商品を出していたのですが、イベント会場だけでの販売でした。
SK1としてこれからは北海道の地を飛び出しもっと多くの方々へ雪の遊び方、生活、文化を
提案して行きたいと考えこれからもっともっと全国、世界へ自分達の雪育を提案して行くべく活動しています。
そこでSK1のOnline shopをOpenしました。

是非この機会に皆さんSK1の世界に触れて下さいね。

SK1はこれからも小学校や中学校、そして大学などで雪育と言う授業も行って行きますし。
色んなジャンルのスキーヤーがいるSK1ならではの雪上イベントや夏のイベントを
行なって行きます。
スキーと言う最高に楽しい遊びを皆さんへ伝えて行きたい。
新たなスキー業界のあり方を作り上げて行きます。

SK1と一緒にSkiを楽しみ雪の文化と触れ合おう!!

↓Click here↓
SK1 Twitter

SK1 Online Shop 

1 件のコメント:

  1.  2人の息子が、5月にキロロで行われた「AKIRA cup」に参加させていただきました。普段、テレビの中で活躍されているスーパースターの滑りを目の当たりにすることができ、また、一緒のコースを滑ることができ、息子たちにとってはもちろん、親も含めて夢のような楽しいひと時でした。ただただ「感謝」の気持ちでいっぱいです。
     明さんのブログの写真を見て、子供たちは自分たちもいつかこんな素敵な山で練習してみたいと夢をさらに膨らませています。北海道の大地より、家族みんなで心から応援しています!!

    返信削除