ページ

2012-08-04

ビックコラボ!Life x EMUSI 2012/13 Autumn&Winter

久し振りに更新します。
暑い暑い日本の皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしくし佐々木明は現在真冬のニュージランドに滞在しています。
今年は10数年振りにチームを外れ一人で(多くの方々の助けの元)
遠征に来ています。
刺激がいっぱいで今まで見えなかった事も見えている気になってますねぇ。

さて今年自分が代表を務めるアイウェアブランドのEMUSI(エムシ)より
ビックコラボ商品のお知らせです。
今回のビックコラボはRAGGACHINAディレクターであるSAMI-T(MightyCrown)
JUN 4 SHOT(FireBall)アートワーク&デザインを手掛けるNAOKIによるブランド、
Irie Lifeです。
初めてヨーロッパに住み始めたのが19歳の終わり頃
その時右も左も分からない毎日でトレーニングに行くにも家の中にいる時も
レースに行く時も常に聞いていたのがFireBall。
そして当然MightyCrownと言えば世界チャンピオン。
兎に角この人達には色んな自分の局面で音と言う力で助けられていましたね。
そんな偉大な方々のブランドとコラボ出来た事は本当にモチベーションが上がる。

今回のアイテムはゴーグル。
デザインはMighty Crownの歴史そのものであるDUB BOXがプリントされています。

そんなこんなでこんなドエライWickedなゴーグルが出来上がりました。


こんな感じでございます。カラー展開はYellow&Blackの2色揃えています。
このジャケットも同じCrown dub box柄でこちらはIrie Lifeです。
商品のデリバリーは11月予定です。
予約はまもなくEMUSIOnline shopで受付開始致します。少々お待ち下さい。

このビックコラボにブチ上がってしまい
久し振りにブログを更新しました。
ログインするのに30分掛かりましたね。IDもパスワードも忘れてました。

それでは日本は暑いですが身体には気をつけて塩舐めて水飲んで
熱中症にならない様にしっかりケアをして良い夏をお過ごし下さい。

Peace!!


1 件のコメント:

  1. I for all time emailed this blog post page to all my associates, because if like to read it afterward my links will
    too.

    my site - オークリーレンズ

    返信削除