ページ

2011-10-10

DELI

写真は5N10CARTELよりお借りしました


311で起きたF1での事故。そこから出される未知の物質。そこに真正面から真剣に立ち向かう男
Mr.DELIがストレートに熱く愛を混めて本気の歌を送ってくれた。
俺は311にオーストリアに居てこっちで日本に連絡も取れなくまじ尖って
しかもEuroのTVでは原発がヤバいって。ドイツのテレビやオーストリア、スイスはメルトダウンはしてるって。
メルトダウンって何だ?と言うレベルだった俺はそこから原子力を調べて行く内に色んな人と出会って
レクチャーしてもらってまじで本気に動いている大先輩に出会う事が出来た。
ツイッターの中だけでまじでこの人ハンパ無い活動と知識、そして愛を持って命掛けてやってるなって
思ってた人と出会えたのは本当に俺にとっての奇跡。
多くの震災支援者や今回の震災で正気に戻り絶対に騙されないで進んで生きて行こうと願う
仲間に出会えました。その繋がりを俺は繋がってくれた仲間の皆さんに心から感謝したいです。
ありがとうございます。

DELI君が送るNew songのリリックを是非よんで欲しい。

ストップ!ダメ絶対とめて
東電本社前より愛をこめて
この震災の最中
おいちょっとなにやっちゃてくれてるのあなた
次から次へとあらたに
どっかのやぶれちゃってる穴からはなたれた
放射性物質ヨウ素にセシウム
それからプルトニウム
こいつを吸い込んだりしたら大変
身体の中から浴びる一生放射線
でもただちに健康に害ありませんって
でも発ガンしても当然東電補償しません
Don't Don't Don't Don't
Don't Believe The Hype

Yes!まずそもそもの間違い
地震大国に原発はむかない
いまもし東海大地震がきたなら
浜岡原発はもたない
かんがえてもみなさい
TVで絶対安全だって言ってた
みなさん
一目散で爆発しちゃったら避難しちゃう
想定外とか言い出しちゃう!
まさに不安要因そのものに
なりさがる保安員全員あほ
しまいにゃチェルノブイリ級Level7
事後報告海に汚染水捨てる
Don't Don't Don't Don't
Don't Believe The Hype

ストップ!お願いもうやめて
脱も反も推進派すらも含めて
今もしすぐすべての原発が
停止したって放射能は消えない
安全ではない
健康に害があっても
因果関係がない
そもそも収束すらもできてないままで是非を問う余地すらもない
騙されたら駄目
政府や東電なんてだいたいデタラメ
TVや新聞でさえ信じきってると会う痛い目
いくらまた騙そうとしたって
また騙される奴がいなけりゃはじまらない
Don't Believe The Hype
インチキを信じきってんじゃ話にならない

Don't Don't Don't Don't
Don't Believe The Hype





0 件のコメント:

コメントを投稿